2月第1週 1位 /タクと宅飲み!!(31)

■番組説明
一人でできるもん・・・ by タク
 *水商はみのりんのライブのためいません。

■メンバー
パーソナリティ : タク ( from chunk ) , SEIJI 
AD : SEIJI

■番組進行

・番組始まって以来のゲストなし、水商なし、盛り上がりなしのスタート

・chunk解散の真実

・来週はバレンタインデーですね。チョコください。

・曲「 World's End / chunk 」

・タクとSEIJIの初カノジョの思い出

・リスナーさんから恋のお便りにマジで答える。

・SEIJI、タクの暴露話を思い出す。

・「メール送ってきて」アフターサービスもバッチリ、タクの恋愛相談。

・最後までまともに終わらなかったエンディング。

■今日の反省

・時間配分ができなかった。

・曲と生歌を飛ばしてしまった。反省。

| | コメント (74)

1月第5週 1位 /DIVA学院 放送部(24)

「DIVA学院 放送部」が2週ぶりの1位! おめでとうございます。

※「DIVA学院 放送部」の収録はパンドラボックスではありませんのでフォーマットがありません。

| | コメント (0)

1月第4週 1位 /タクと宅飲み!!(29)

■番組説明
山陰地方は大変な雪のため、放送を5分遅らせて始めます。だがこんな雪の中でも放送はやるのだよ!もちろんお部屋の中でぬくぬくしながら。体も心もほっこりする和やかラジオを目指してお酒飲みながらやっちゃうよー

■メンバー
パーソナリティ : タク ( from chunk ) , 水商 
AD : SEIJI

■番組進行
・オープニング
・曲「 World's End / chunk 」
・水商のテーマ + 弾き語り
・曲「 変な女 / 三人サイトー」
・エンディング

■今日の反省
・テンポが悪い。
・会話に変な間がある。

| | コメント (0)

1月第3週 1位 /DIVA学院 放送部(22)

常に「ケツ」と最下位を争っていた「DIVA学院 放送部」が開始、ほぼ半年を経過した今週、ついに初の1位! おめでとうございます。

※「DIVA学院 放送部」の収録はパンドラボックスではありませんのでフォーマットがありません。

| | コメント (0)

1月第2週 1位 /ぽぽろン(28)

■番組説明
ぽぽろン第28回です!2009年1発目。今日はゆりっちがバイトのためお休みです。。。2人でがんばるぞ!!本日の第1コーナーは「りななの帰省物語」りななに起こったチョット悲しい出来事をお知らせします。第2コーナーは「恋のコンサルテイション」です。今年も、みんなで恋の悩みを解決していきましょう!!第3コーナーでは、「食べ物♪食べ物♪」食べること大好きな2人で、あつく語りますよ!今日も1時間お付き合い下さい!!

■メンバー
パーソナリティ : じゅん , りなな 
AD : 年金

■番組進行
・オープニング ~ 2009年1発目です。今日も2人でぽぽろンです。
・りななの帰省物語!!
・曲「DIVA降臨 / Shimane Diva Project」
・恋のコンサルティション
・曲「ブレインプール / チャンク」
・りななのブログ紹介 & お正月の食べ物について
・エンディング ~ 今年もぽぽろンをよろしくお願いします & 感想

■今日の反省
・今日は久しぶりの生放送だったけどしっかりできました。反省はあんまり年金くんと意思疎通できずチョットとまどうところが多かったです。
・今度はもっと打ち合わせをして沢山話せるように・・・。(りななとの打ち合わせ不足で、ネタが違うというハプニングがあったので。)

| | コメント (0)

12月第4週 1位 /らじおりあん(32)

■番組説明
なし

■メンバー
パーソナリティ : ななえ , ゾエ , 水商 
AD : のっつー , のんのん

■番組進行
・オープニング ~ 今年最後です。
・写メらじ
・曲「ペインキラー / ユースフルデイズ」
・ありがち ~ 年末☆心の大掃除!
・曲「スキのない人生を! / ユースフルディズ」
・アニ劇 ~ 逆襲のシャァ
・エンディング ~ よいお年を

■今日の反省
・ななエロをもっと練る。
・書き込みに乗れた。
・維持率を上げる話し方の内容
・のんのん、来週もタイムキーパーお願いします。

| | コメント (0)

12月第3週 1位 /らじおりあん(31)

■番組説明
なし

■メンバー
パーソナリティ : ゾエ , 水商 , のっつー
AD : のんのん

■番組進行
・オープニング
・写メらじ
・曲「ナイトライダー / chunk」
・ありがち
・曲「レディオ!レディオ!レディオ! / chunk」
・アニ劇
・エンディング

■今日の反省
・勢いで乗り切った。
・がんばってる感全開でお送りしました。
・MCが楽しんでる感じをつたえられた。

| | コメント (0)

12月第2週 同率1位 /タクと宅飲み!!(25)

■番組説明
てぇへんだ!てぇへんだ!時間厳守でお送りしているこの「タクと宅飲み!!」。ですがなんと今日は大変なことみたいですよ。毎週波瀾万丈でお送りしてます。あなかたからの掲示板への書き込み、メール、お待ちしています。

■メンバー
パーソナリティ:水商
AD:SEIJI

■番組進行
1.オープニング
2.フリートーク 「1年の振り返り」「今年の宅飲みは?」
曲 「君にあいにいく」 / chunk
3.フリートーク「オタク論?」
曲 「それでも僕は恋をした」 / KUROKO∞SHOW
4.エンディング

■今日の反省
一人喋りキツい。1つのテーマを短く。声を張る。笑う。番組構成、しゃべる内容を決める。

| | コメント (0)

12月第2週 同率1位 /らじおりあん(30)

■番組説明
今日はみんな風邪気味、鼻ズーズー! 体調管理がなってねぇ!ななえと水商、病欠ゾエの代わりにのっつーがお届けします!

■メンバー
パーソナリティ:ななえ、水商、のっつー
AD:のんのん

■番組進行
1.オープニング 30回スペシャル
2.写メらじ
曲 「Scoop」 / FLMINON
3.ありがち
曲 「ロックンロールバンド」 / chunk
4.アニ劇
5.エンディング

■今日の反省
フランス語は満足。大喜利をがんばる。(お題、答え、ともに)

| | コメント (0)

12月第1週 第1位 /ボクらのトーク84円(27)

■番組説明
島根が生んだモテ男・ちゅうそんの日々の悪事に社長SEIJIと巨乳女子大生まぁちゃんがツッコむ番組です。本日は偶然にもSEIJIの29歳の誕生日!!ということで「聖人SEIJI、聖誕祭スペシャル」と銘打ったものの、特に何もしないノーマルシフトの番組進行でお送りします。ただし、今週の出来事では予告した通りちゅうそん・タクとの出会いと第一印象を披露。山陰を代表するイケメンボーカル井上拓と希代のモテ男・ちゅうそんの学生時代はどんなタブーだって怖れない、オトナの1時間をお楽しみください。

■メンバー
パーソナリティ : SEIJI , ちゅうそん , まぁちゃん , まっちゃん
AD: 水商

■番組進行
1. オープニング 「SEIJIくん、誕生日おめでとう」にならないトーク
2. 今週の出来事 by まぁちゃん 「まぁちゃんのパンツはイイパンツ」
  今週の出来事 by ちゅうそん 「バイオハザードの恐怖」
曲 「なんにもない」 / ユースフルデイズ
3. 今週の出来事 by まっちゃん 「下ネタ女王、勇者のハサミを手に入れる」
曲 「チョコボでchocobo!」 / ヒャダイン
4. 今週の出来事 by SEIJI 「元ヤン? 実はヤリ目? 井上拓の学生時代」
5. エンディング 「ちゅうそんのエピソード・ゼロはまた来週!」

■今日の反省
マイクが全然拾えてなくて本当にもったいない。(アーカイブスでは補正済) 人数多いと時間フリが難しい。ちゅうそん→まっちゃんのウンコつながりは神だった。今週の出来事で全部が埋まるという前代未聞の展開、「ごきげんよう」に近くなってきた。ただしネタに頼らないパーソナリティの話術による純粋トーク番組化はそれぞれの成長の証として好意的評価。全体的に前回より技量が上がってきた気がする。特に女性陣の活躍著しい。

| | コメント (0)