『ポポロ』第4回 - 女だらけのしゃべくりスペシャル!

こんばんは。ポポロ第4回をお送りします。

今回は私、参加しておりません。

そして新顔のあの人や懐かしいあの人も収録も参加!

話題も"放送部設立秘話"から"バイト自慢"まで多岐にわたります。

いやぁ、こういうのをかしましいというのですね。

ということで女だらけのポポロ第4回をお聞きください。

相変わらず時期が相当前なのは気にしない方向で。

                            SEIJI

| | コメント (0)

『ポポロ』第3回 - 初ゲスト登場☆

こんにちは。お久しぶりの更新です。

収録日はなんと11月の終わり(!)

本当にもうしわけありません(〉_〈)

今回は特別ゲストが登場します♪

まずは聞いてみてくださいっっ

| | コメント (0)

『ポポロ』第2回 - リナちゃん、コイバナを語る!

さて、第一回からえっらい間があきましたがポポロ第2回をお送りします。

第1回よりだいぶ皆さん慣れたのかトークもはずむようになっているような気がします。それにしても女性陣主導でわりとセクシャルな話になったのにはびっくりです。りなちゃんが「しも○毛」とか言うとは思いませんでした(笑)

後半はりなちゃんの甘くせつないラブストーリー。ほぼノーカットでお送りしております。いやいや、美少女という呼び名にふさわしいおアツいお話でしたよ。

ということで、今週もぜひお聴きください!

SEIJI

☆☆ 番組サマリー ☆☆
00:00 『みくみくにしてあげる/初音ミク』
00:10 オープニングトーク
01:40 ジュンちゃんは派手?
04:10 冬といえば・・・
07:10 女性の胸の話で盛り上がる
11:00 ジュンちゃん meets アムロちゃん
13:00 『えれくとりにっく・えんじぇる/初音ミク』
16:30 サイコロ・トーク ~ りなちゃん編
31:10 エンディングトーク
32:00 『ハジメテノオト/初音ミク』

番組への投稿はこちら(shimanehousou@gmail.com)

| | コメント (0)

『ポポロ』第1回 - 後期もネットラジオをやります!

3ヶ月ほどのブランクを経てまたインターネットラジオを始めることができました。新しい番組名は『ポポロ』 パーソナリティはじゅん・ゃな・りな・SEIJIの4人です。

初回はあまりに久しぶりすぎてマイク音量の設定を間違ってしまうぐらいのぎこちなさですがそれはまぁ初回ゆえのご愛嬌ということで許してやってくださいな。これから毎週、新しい話題と楽しいおしゃべりをお届けしていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたしまっす。

 

そして! 引き続いてポポロでも皆さんからの投稿を募集します。

 

恋愛マスター・じゅん先生には前期と変わらず恋の悩みや彼氏彼女のグチ・ノロケなど恋愛に関する投稿を!

おいしいもの大好き、ダイエット中のりなちゃんにはダイエットの成功・失敗談や意気込み、そして松江のおいしいお菓子やお店屋情報を!

自宅生でバイトも未経験のゃなには一人暮らしやバイト先で起こった事件や噂、あとじゅんちゃんの目撃情報などを!

そして私SEIJIには女性には決してお話できないエロい話などの投稿をお送りください!

 

それ以外にも質問・要望・告白・愚痴・咆哮・欲情・要約など番組や各パーソナリティ宛への様々な投稿もお待ちしております。(shimanehousou@gmail.com)

| | コメント (0)