『キス・アモーレ』第5回

´).;*゚゚・.★キス・アモーレ・゚'*.:'+。。.:

第5回がはじまりますょ♪今回は、なんと~!!ご好評につき(?)

(´*):心理テスト拡大版:..(*´`人)となっております★

私達は、この心理テスト当たりまくりデス。みなさんもこの番組を聴いて一緒にやってみたり、お友達にやってみたりしてください☆

でゎでゎ、『キス・アモーレ第5回』の...始まりはじまり~~~~♪♪♪

 じゅんチャン

| | コメント (0)

『キス・アモーレ』第4回

こんにちは。

キスアモーレの時間ですよ♪♪

今回はリスナーからの投稿に加え、じゅん先生おすすめ心理テストを紹介しています。

12分24秒と短めの番組に仕上がっているので気軽に聴いて楽しんでくださいね!

まいティ

0717_010717_02_10717_030717_040717_05

| | コメント (0)

『キス・アモーレ』第3回

みなサン!! 『キス・アモーレ』の時間の始まりですょ~♪準備は、よろしいデスカ??

今回は、大切なMCまいティーがお休み((涙))ということで、まぁチャンと私じゅんチャンの2人が担当しました★☆

今回は、「女の子の○○な話」や「恋の悩み」について語ってます。

しかし!!放送部の中では、少しボケ気味の私達だということのようで…(モチロン自覚してません⌒笑♪)今回は、すこし危険な感じになってるカモしれません。。。まぁチャンとじゅんチャンの無法地帯です。。。

ま★なにはともあれ、私達2人で頑張ったんで 聴いてみてくださいナ♪

でゎでゎ、『キス・アモーレ第3回目』の始まりはじまり~~~~♪♪♪

 じゅんチャン

1_23_22_34    

| | コメント (0)

『キス・アモーレ』第2回

キス・アモーーーールルレッ♪♪♪(しつこいって!!笑)

このフレーズもすっかりおなじみのものとなりましたね。

今回はまぁちゃんも加わって、その他私まいティとじゅんちゃんが

ワイワイ・キャピキャピ・ルンルンルン♪♪っとおしゃべりしてますよ~。

「恋の悩み相談」「おすすめデートスポット」他、

恋愛大好き現役女子大生が今どきの恋愛を語ります!!!!

今回もあなたの恋に役立つ情報が満開ですよっ♪

まいティ

PhotoPhoto_3Photo_4

| | コメント (0)

『キス・アモーレ』第1回

キス・アモ~レ♪♪

お待たせいたしました!!
恋愛に関するリスナーからの投稿に
コメントをしていく番組「キス・アモーレ」が
とうとう始まりました。

この番組はメインMCまいティとまぁちゃん、
そして恋愛の達人であるじゅん先生とあい先生で
お送りしていきます。

第一回目はじゅん先生と私まいティが担当してます。

みなさんたくさんのお便りありがとう☆
「おすすめデートスポット」に「もてない自慢」、
「いろんな意味で心に残る告白」
かなり切実なお便りもありましたよ~(笑)

それよりも驚いたのがじゅん先生のモテ具合。
同じ女とは思えないじゅん先生の魅力がいっぱい詰まった
第一回目。これを聴いてあなたも恋愛の達人に!?

まいティ

0625_01 0625_02

| | コメント (0)