« 12月第4週 1位 /らじおりあん(32) | トップページ | 1月第3週 1位 /DIVA学院 放送部(22) »

1月第2週 1位 /ぽぽろン(28)

■番組説明
ぽぽろン第28回です!2009年1発目。今日はゆりっちがバイトのためお休みです。。。2人でがんばるぞ!!本日の第1コーナーは「りななの帰省物語」りななに起こったチョット悲しい出来事をお知らせします。第2コーナーは「恋のコンサルテイション」です。今年も、みんなで恋の悩みを解決していきましょう!!第3コーナーでは、「食べ物♪食べ物♪」食べること大好きな2人で、あつく語りますよ!今日も1時間お付き合い下さい!!

■メンバー
パーソナリティ : じゅん , りなな 
AD : 年金

■番組進行
・オープニング ~ 2009年1発目です。今日も2人でぽぽろンです。
・りななの帰省物語!!
・曲「DIVA降臨 / Shimane Diva Project」
・恋のコンサルティション
・曲「ブレインプール / チャンク」
・りななのブログ紹介 & お正月の食べ物について
・エンディング ~ 今年もぽぽろンをよろしくお願いします & 感想

■今日の反省
・今日は久しぶりの生放送だったけどしっかりできました。反省はあんまり年金くんと意思疎通できずチョットとまどうところが多かったです。
・今度はもっと打ち合わせをして沢山話せるように・・・。(りななとの打ち合わせ不足で、ネタが違うというハプニングがあったので。)

|

« 12月第4週 1位 /らじおりあん(32) | トップページ | 1月第3週 1位 /DIVA学院 放送部(22) »

ねとらじ-だいじぇすと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月第4週 1位 /らじおりあん(32) | トップページ | 1月第3週 1位 /DIVA学院 放送部(22) »