« 11月第4週 第1位 /ボクらのトーク84円(26) | トップページ | 12月第2週 同率1位 /らじおりあん(30) »

12月第1週 第1位 /ボクらのトーク84円(27)

■番組説明
島根が生んだモテ男・ちゅうそんの日々の悪事に社長SEIJIと巨乳女子大生まぁちゃんがツッコむ番組です。本日は偶然にもSEIJIの29歳の誕生日!!ということで「聖人SEIJI、聖誕祭スペシャル」と銘打ったものの、特に何もしないノーマルシフトの番組進行でお送りします。ただし、今週の出来事では予告した通りちゅうそん・タクとの出会いと第一印象を披露。山陰を代表するイケメンボーカル井上拓と希代のモテ男・ちゅうそんの学生時代はどんなタブーだって怖れない、オトナの1時間をお楽しみください。

■メンバー
パーソナリティ : SEIJI , ちゅうそん , まぁちゃん , まっちゃん
AD: 水商

■番組進行
1. オープニング 「SEIJIくん、誕生日おめでとう」にならないトーク
2. 今週の出来事 by まぁちゃん 「まぁちゃんのパンツはイイパンツ」
  今週の出来事 by ちゅうそん 「バイオハザードの恐怖」
曲 「なんにもない」 / ユースフルデイズ
3. 今週の出来事 by まっちゃん 「下ネタ女王、勇者のハサミを手に入れる」
曲 「チョコボでchocobo!」 / ヒャダイン
4. 今週の出来事 by SEIJI 「元ヤン? 実はヤリ目? 井上拓の学生時代」
5. エンディング 「ちゅうそんのエピソード・ゼロはまた来週!」

■今日の反省
マイクが全然拾えてなくて本当にもったいない。(アーカイブスでは補正済) 人数多いと時間フリが難しい。ちゅうそん→まっちゃんのウンコつながりは神だった。今週の出来事で全部が埋まるという前代未聞の展開、「ごきげんよう」に近くなってきた。ただしネタに頼らないパーソナリティの話術による純粋トーク番組化はそれぞれの成長の証として好意的評価。全体的に前回より技量が上がってきた気がする。特に女性陣の活躍著しい。

|

« 11月第4週 第1位 /ボクらのトーク84円(26) | トップページ | 12月第2週 同率1位 /らじおりあん(30) »

ねとらじ-だいじぇすと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月第4週 第1位 /ボクらのトーク84円(26) | トップページ | 12月第2週 同率1位 /らじおりあん(30) »